2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
罠。
2006.03.30 (木)
友達のブログを見たら罠が(;´Д`)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
なんかチェーンメールっぽい言い回しですが、見たらやらなきゃということで
やるだけやってやりましょう。


【ステータス】
HN⇒キョウ。
年齢⇒一昨日21歳になりました。
職業⇒大学生。
病気⇒花粉症
装備⇒フィドル
特技⇒特技って聞かれると答えられないんですよね。あ、お菓子とかを手に乗せて
口に飛ばす奴は得意です。ポッキーとか煎餅でもできます。
口癖⇒癖だから自分ではあまり気づかないですが、「なんか」とは結構いうかも。
靴のサイズ⇒メーカーによるけど28くらいで。
両親はまだ結婚してる?⇒よく分からない質問ですね。結婚してます。
兄弟⇒弟がひとり。どう教育したらああなったのだろうか。自分のせいではないと思いたいです
ペット⇒・・・昔は犬がいました(T-T)
●好きなもの
色⇒黒とワインレッド。基本的に彩度が低めの色を身に付けます。
 見るだけなら明るい色も可。
番号⇒好きな数字は9。理由はないですが昔から9が好き。
動物⇒犬が好き。動物奇想天外はかかさずチェックです。
飲み物⇒強炭酸の飲み物歓迎。ジンジャーエール辛口とコーラが好きです。
本⇒杉本苑子が最近おすすめ。
花⇒パンジーとか懐かしいですね。
●質問
*髪の毛染めてる?
染めてないです。染めたいとも思ったことはほとんどないです。
*髪の毛捲いてる?
立ててます
*タトゥーしてる?
してもいいけど、あまり派手にやると温泉が・・・
あと、北国だと冬は着込むのでどうせ見えないのですよ。
*ピアス開けてる?
あけてません。似合わなそうなので。
人のを開けてあげた事はあります。保健室から氷を頂いてきて、しばらく冷やして
から安全ピンでグサッと。って、いつの話ですかね。
*カンニングしたことある?
カンニングをする映画がありましたよね。あれの次の日がテストだったので、
自分もカンニングしなきゃと思ってすごい作ったことはあります。
友達にカンニンググッズを貸したらその友達が落として、作った自分が怒られた
痛い経験が・・・
*お酒飲む?タバコ吸ってる?
タバコはやりません。酒は量は飲めませんが好き。ギネス美味い。
*ジェットコースター好き?
絶叫系は好きです。スペースマウンテンは酔うから好きじゃないです。
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?
シャワーの勢いが強くて、朝早くからテニス部の体操の声が聞こえない静かな所。
*もっとピアス開けたい?
ピアス好きですねぇ
*掃除好き?
普段は掃除しない人ですが、一回やりだすととことんやってしまうところにA型を感じます。
*丸字?どんな筆記?
普通?字を書くのは好きです
*ウェブカメラ持ってる?
デジカメなら欲しいです。
*運転の仕方知ってる?
ヘリコプターとか飛行機はさすがに運転できません。誰か教えてください
*携帯何?
ドコモのSO506ic
機種を選ぶ基準は「開けやすさと開け心地」
*コンピューターから離れられる?
パソコンのない生活はちょっと厳しいですね。
なければないで何かやると思いますが。
*殴り合いのケンカしたことある?
ないことはないですが、基本的に平和主義なので殴り合いは嫌いです。
殴っても殴られても痛いし。できることなら話し合いで解決したいものです。
*犯罪犯したことある?
人に迷惑をかけるような犯罪はないですね。警察に追いかけられた事はあります。
*お水/ホストに見間違えられたことある?
成人式の格好を見た人にホストみたいとは言われたような。
*ウソついたことある?
基本的にはウソはつきません。
*誰かを愛したことある?
愛ってなんなんでしょう(-ω-)
愛したことありますよ。
*友達とキスしたことある?
ドキドキするシチュエーションですね。
*誰かの心をもてあそんだことある?
そんな事はできません。
*人を利用したことある?
そんな器用な人間じゃないですYO
*使われたことは?
鈍感なので使われてるんだか何なんだか分かりません。
*浮気されたことある?
どうなんでしょう。
*何かを盗んだことある?
盗みだけはしないと自分に誓っています。
*拳銃を手にしたことある?
秘密。

以上~。よく分からないバトン(?)でした。
もしかして全ての質問にボケなきゃダメだったとかΣ( ̄□ ̄;
記事編集00:09| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
