2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
風呂バトン。
2006.03.19 (日)
弟のブログにあったので。そろそろリンク貼っていいのかな?

というわけで風呂バトン。
1:素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
本当はじっくり湯船派。風呂に浸かってまったりするのが大好き。
大学に入って一人暮らしになってからは朝にシャワーを浴びるくらい
で我慢してます。

2:体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
体。さらに詳しく言えば首。
特に理由はないですが、親にそのように教わったから?


3:入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
洗う順番は、体、顔、頭。
ずーっと洗顔料はノエビア、シャンプーはモッズヘアが自分の中での定番。


4:入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
まったりする。
何か考えることがあれば考える。
昔は湯船の中でグーパーを順番に繰り返して握力を鍛えてました。
これはすごい効きます(55→65キロに)。

5:理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
泳げる。
手足が思いっきり伸ばせる。
でも結構深い。
下から泡が出てくる。
シャワーが強い。


6:お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
おすすめかは知りませんがあります。温泉は好きです。


7:温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
温泉はやたらシャワーが強くて全開にするとすごく痛い。
温泉なのにものすごいウォータースライダーがある。
むしろ温泉というかプールのテーマパーク。


8:混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
混浴は一度は入ってみたいけどちょっと怖いかも。
回したい人はいるけど別に混浴はしたくないので勝手に持って行きなっせ。
記事編集00:22| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
コメントをどうぞ
| 2006.03.19(日) 00:32 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
