2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
たまには。
2006.02.27 (月)
今日は久々にスケートに行って来ました。
ホッケーの試合を見たら無性に滑りたくなったので早速行って来ました。
しかし、自分で靴を持っていっても滑走料だけで1,000円とは…
1回でこんなに取られるならスキーにでも行ったほうがマシなのではないかと。

やっぱり一般の人がいて、フィギュアの子どもたちがいっぱい練習している
リンクでは物足りませんでした。
今日はリハビリということで割りとまったり滑ってきたのですが、やっぱり
リンク中をパックを叩きながら滑るのが一番気持ち良いと思いました。

大学を出たら社会人チーム(まったり限定)にでも入って気楽に楽しめたら
いいなぁと、滑りながら妄想してました。
普通の人が気軽にアイスホッケーを楽しめる(体験できる)時代はいつに
なったらやってくるのでしょうか。
いや、来るとは思ってませんよ。

P.S 
ライブはとても楽しかったです。昨日の夜こちらに帰ってきました。
その事については今度ちゃんと書くかもしれません。
記事編集22:15| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■mixi
mixiの設定をいじったら、mixiの日記を使わずに、ココへリンクさせることもできるよ~
その場合、ココを更新した時に、my mixiに登録してる友達に、新着情報として「日記のタイトル」と「更新日時」がお知らせされるから便利~。
いっぱい友達登録したら、mixiの画面見るだけで新着Blogがあるか分かるし、mixi自体は更新とかしなくて大丈夫~
おの | 2006.03.01(水) 07:51 | URL【コメント編集
■マリガトウ!
なるほど。なんかめんどくさそうだからそのままにしてたけど、そっちの方がお互い楽そうだね。
アドバイスありがと~。
キョウ | 2006.03.08(水) 01:31 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
