2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
役満!!
2006.01.05 (木)
今日は友人たちと遊びました。

昼はじゃじゃ麺(ジャージャー麺に非ず!)を食べに近くの店へ。やっぱり本家だけ
あって安くて量も多いし何より美味しかったです。弟は初めて食べたらしく苦戦してました。

食べ終わってからじん君の靴を見に行きました。地元にも良さげな靴屋が出来てましたね。
こんな洒落た店ができるとは、街も成長したようです・・・
結局J君は渋い革靴を買ってました。
自分も明るい色の靴が履けるようになりたいですね。まだ黒しか無理です(笑

買い物も終わり家に戻ったらモチロン麻雀なわけです。バイトが終わったコウが合流。
中華まんを買ってきてくれたのでおいしくいただきました。
でもローソンのあんまん(つぶあんまん)もあったのでそれは却下。
あんまんはこしあんに限ります。
そういえば代金払ってない・・・ 今度何か買ってあげよう。

というわけで元旦に引き続き麻雀です。
今日はなんと新年早々役満がでました!ツモり四暗刻!しかも親です。
年初めっから縁起がいいですね。今年はきっと良い年になりそうです。
今回は明日帰るので勝ち逃げになってしまうけど、また春にでもやりませう(=゚ω゚)ノ

記事編集00:35| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
