2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
恭賀新年
2006.01.01 (日)
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

毎年恒例(?)の麻雀大会で年越しでした。数はそんなやらなかったのですが、戦績はトントン。
無難なスタートです。
麻雀はいいとして、昔からの友達が結構集まったのでみんなで初詣に行ってきました。

お賽銭は、たまたま財布にあった50円を投げて、いつも通りに「楽しい一年を~」と
願ってきました。
もちろんおみくじも引きました。結果は大吉。こちらは良いスタートです。
このおみくじにはお守りの石が入っていて、自分のには厄払い・交通安全の石が入ってました。
神社にある、今年一年の運勢を見たら交通事故などに注意みたいなことが書いてあった
ので、これで大丈夫でしょう。

今年は人生の転機らしいので、一日一日をちゃんと生きていこうと思いました。
まずはちゃんと授業に出るところから始めよう(´・ω・`)
そして、なんで弟のPCには2chの顔文字しかないのでしょう。普通のも入れておいてね。

話は戻って、友達はみんな元気でやってるみたいで安心しました。どっかにいったと
思ってた奴もなぜか帰ってきてたし…
約一名バイトで一緒に遊べなかったのが残念。でもバイト先に邪魔しに買い物しに
いっておみくじをあげたので良し。
こっちにいる間にじゃじゃ麺行きませう。

記事編集13:39| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
