2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
2005.12.28 (水)
今日やっとこさ弓の毛を替えてもらいました。
恐らく今までで一番減りました。というか、半分しか毛がないのに定演で使った
なんて、今にして思えば阿呆以外の何者でも…
阿呆というか金欠だっただけですが。

酷使した毛と別れを告げ、今日新たな毛になったわけですが
弓ってこんな弾きやすかったんだΣ('-'*)
と思うほど別物でした。毛は大事ですね。
アデランスも儲かるわけです。


毛とは関係ありませんが、今日はバイト最終日でした。
給料も入ったので一足早いお年玉な気分です(≧▽≦)ノ
今月はいっぱい使ったので助かりました。臨時支出に備えてちょっと
取っておくとします(-ω-)

バイトも終わったので30日に帰省する予定です。
地元は雪がすごいらしいです。久々に雪だるまでも作ろう( ̄¬ ̄)
記事編集02:00| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
