2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ブランク(?)
2005.12.21 (水)
先月はお金もなくて一応練習(とはいってもジャムばかりして遊んでたような)も
しなくてはいけなくて、ほとんど遊べませんでした(-x-)

特にダーツは最近やってなかったので、今日久々に家のダーツボード(エレクトリックの
ものを改造してちょっと静かにしたもの)で投げ込んでみました。
が、やはり相当なまってました(-ω-)

狙ったところのちょっと右下に当たってしまう…
結局HATを決めるまでしばらく投げ込まないといけませんでした。
この調子だと店で投げてもうまく当たるかどうか。
また練習に行かねばヽ(≧Д≦)ノ

サークル内遊び部でも作るかな。
ビリヤードとかダーツとかでも熱いサークルを目指します。

部室に台とボードが欲しいものです。あと麻雀卓も。
でも部室にボードとか置いたら即捨てられそう(-x-;

あ、今日矢を投げながらバガボンドのことやフィドルの事について考えてました。
ぱっと見ると何の関係もないですが(笑
忘れないうちにちょこっとメモしとかないと…
でも今日は眠いのでとりあえずここまで。
記事編集02:04| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
