2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごはーむ
2005.12.20 (火)
今日は今年のゼミの最終日ということで、ゼミのみんなでご飯を食べに行ってきました。
先週の話では、韓国料理日本料理の2択なので、内心焼肉( ̄¬ ̄)と思ってた
のですが、教授の車が向かった先は日本料理のお店でした。
とはいえちゃんとした日本料理を食べる機会はなかなか無いのでそれもヨシです。

日本料理というか懐石料理のコースをいただきました。
カキの酢作りから始まって、一品ずつ運ばれてきます。
一気に来る量は少しずつなのですが、運ばれてくる間隔はゆっくりなので満腹感は
割といい感じでした。
たまには健康的な料理もいいものです。焼き魚や野菜の天ぷらなど、旬のもの
がおいしく頂けるかたちででてきて、目でも腹でも楽しめました。

先生ごちそうさまでした(≧▽≦)ノ
記事編集00:03| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
