2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
たまにはお酒でも。
2005.12.16 (金)
明後日は定期演奏会です。
自分も含めみんな毎日夜遅くまで頑張っていました。
まぁ毎日夜遅くまでいるのはいつもの事ですが(-ω-)

というわけで今夜も部室にいたわけですが、帰りにコンビニに寄ったらおいしそうな
ものを見つけて買ってしまいました。
今日はちょっとした臨時収入があったのでちょっとだけ贅沢を…

kirin.jpg

最近出た(らしい)キリンのゴールデンホップ(GOLDEN HOP)とやらに惹かれて
買ってみました。
まぁ定演前の景気づけってことで(≧▽≦)ノ

肝心の味のほうはというと、まず泡が違いますね!泡。
色もすっきりと淡くて爽やかで良い感じ。
味も見た目通りすっきりとしていて、炭酸が強めでのどごしスッキリ。
苦味も程よい感じで癒されました(゚ー゚*)

とはいっても酒は弱いほうなので一本で胸いっぱいです。
さぁ定演もはりきっていくとしますかヽ(≧Д≦)ノ

記事編集01:33| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
