2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
雪(≧▽≦)ノ
2005.12.03 (土)
今日はこの冬では一番まともに雪が降りました。
まだまだ積もるのは先でしょうが、雪を見るとわくわくするのは
いつまで経っても変わりません。

実家にいた頃は毎日のようにスケートに行ってたなぁ( ̄¬ ̄)
基本的に冬は地面がずっと氷に覆われるのですが、雪や氷に負けず
自転車で移動するというスリリングな生活を送っていました。
こっちは一年中スケートリンクがやってるのですが、意外と行って
いません。
折角だから活用してみるのもいいかも。
大学生は運動とは縁がなくなるので、たまに体を動かさないと
すぐ鈍ってしまいそうです。

さてさて、今日一日の生活を振り返ってみると、

 9時  起床
 10時 バイトへ
 14時 バイト終了
 15時 バンド練
 17時 再びバイトへ
 20時 バイト終了


う~む。面接の時にノリで決めたシフトが仇になってます。
結局バイトで折角の土曜日がつぶれてしまう(TωT)

スキを見て土曜日は昼だけにしてもらいたいものです。
やっぱり休日は遊びたい!
記事編集21:01| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
