2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
夏休みかむばっく
2005.10.02 (日)
夏休みの最後を満喫してました。
明日からまた講義が始まります。

夏休みといっても結局はずっと楽器弾いたりちょっと遊びにでかけたりといった
くらいでした。
少しくらい勉強もした方が生活に張りが出るかなーと、さすがにこれだけ休み
が続けば思ったりもします。

まぁ講義が始まったら始まったでどうなるかわかりませんが( ̄¬ ̄)

また少しは規則正しい生活が戻ってくる(と願う)のでブログを更新するための
時間も決められたらとは思います。

このまえ「手帳の使い方」みたいな本で時間の有効活用の重要性について読みました。
確かになるほど納得なのですが、結局全部実行に移すのが辛いんですよね。
まずは自分にできることからのんびりやろうと思う次第でした。

というわけで明日からまったり頑張ろう(-ω-)
記事編集23:33| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
