2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごぶさたしてました(-ω-)
2005.09.05 (月)
しばらく更新が途絶えてましたが止めたわけではありません(>x<)

先週は箱根ブルーグラスフェスティバルというものに行ってきました!
その日の前日は台風が到来した日で、箱根で観測史上最大の雨量をもたらした
らしく、「会場なくなってたらどうしようねぇ」などと冗談を交わしながら遊びにい
きました。

会場に行ってみると、意外と普通で安心しました。台風は過ぎたようでとても良い天気
のキャンプ場でバーベキューなどをしたりと楽しんできました。
一番楽しかったのは滝に打たれたことでした。

予想以上に水圧が激しくて大変でした。今思えば台風の次の日に何やってんだかと
思いますが、暑い日に目の前に滝があったらとりあえず入ってみますよね(・ω・)ノ
滝つぼが一番深いのかと思いきや、滝が落ちたちょっと先が深いらしく、余裕をこいてたら
足が付かなくて沈みました。着衣だと沈みますね(-ω-)
来年は水着を持っていかねば!

このように、音楽をやりにいったのに何故か音楽以外のことでものすごく楽しんできた
数日間でした。今回は運転手だったのもあり、徹夜で遊べなかったのが唯一の心残り
かもしれません。

来年こそは水着を(以下略
記事編集00:54| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
はじめまして!こんにちわ。melloncollieと申します。

Foggy Mountain breakdownを検索してたらここに流れ着きました~。私もキョウさんと同じく、フィドラーです。某大学でブルーグラスやってます。

箱根フェス、私達のところも行きました!もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね~。そして、あの滝にも入ってきましたよ(笑)。

ではまた遊びに来ます♪突然失礼いたしました!
melloncollie | 2005.09.09(金) 12:03 | URL【コメント編集
melloncollieさん、はじめまして!
フォギマンで検索すると引っかかるのですか(汗

もしかしたら箱根のみならず、以前にどこかでお会いしたことがあるかもしれませんね(≧▽≦)ノ
今年はフェスシーズンは終わってしまいましたが、またどこかのフェスで遊べるかもしれませんね。
来年の箱根フェスで水着で滝で遊んでる学生がいたらきっと私なのでよろしくお願いします。
キョウ | 2005.09.10(土) 02:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
