2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
寝言ならぬ寝笑い
2005.08.25 (木)
寝てる時に笑う人ってどれくらいいるんでしょう?

寝言みたいに、寝ながら「あははー」と笑う人はいると思います。
最近ちょっと疑問に思っているのですが、

自分の笑い声で起きた事ある人いますか?

ちなみに私は、朝自分の笑い声に起こされることがままあります。
一番すごかったのは、とある夢を見ていて、あまりに衝撃的な場面に遭遇し、
自分の笑い声で起きただけでなく、しばらく爆笑し続けてました。

朝から勝手に瀕死状態に陥ってたわけですが、傍から見たらただの変人
いきなり頭がおかしくなったと思われても否定はできないでしょう。
むしろ、そんな目で見られたとしても笑いすぎで息が出来なくて弁解もできない
かと思われます。

ひとりなら全く問題はありませんが、大人数で泊まった時に変な夢を見たら
どうしようかとドキドキです。

ちなみに爆笑した夢は、今まさに来ている台風関係の夢でした。

ものすごい風と雨の嵐のなか、人々が傘を持ったまま飛ばされてました。
しかし、なぜか人々にまじって変な着ぐるみの人(?)が混じってたのです。
もちろん着ぐるみの人(?)も傘を差して踏ん張っていたのですが、抵抗むなしく
被り物が少しずつずり上がって顔が見えそうになっていました。
私は大丈夫かな~と思いながら見ているのですが、ついに風の力に負けて
被り物は吹き飛びました。
人の顔が出てくるのかと思いきや、何故かまた変な被り物が出てきたのでした。

そこで爆笑して起きてしまったのですが、なかなか文書だと面白さが伝え
切れませんね。
夢を再生する何かがあれば楽しそうですね( ̄¬ ̄)
記事編集23:55| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
