2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
TOMMY EMMANUEL!!
2007.02.16 (金)
今日WOOD SONGSをチェックしたところ久々にトミーエマニュエルが出てました!!

マイクなどPAが自前なのか分かりませんが、前よりパワーアップしていて
なかなかの音で聴けました。むしろ前回はラインから音を取ってました。
やはり生音を良いマイクで拾うのが良いですね~。

今回は新しいアルバムから数曲と、今までの曲半々くらいでしょうか。
彼の演奏はいつ見ても楽しくなります。
一人の演奏でここまで笑ったり驚いたり泣きそうになったりと、色々な感情を
引き出されるのは凄い事だと思います。

確かな技術に裏づけされた遊び心、いいなぁ。
記事編集15:21| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■おおっ
それはチェックしてみなければ!眠いから明日(笑

You Tubeでちろっと見たことあるけど、Tommy Emmanuelは確かにすごい。上手いのはもちろんだけど面白い。

めちゃめちゃ上手い人が確信犯的に遊んでいるのはすごくかっこいいよね。あこがれます。
抹茶@北大 | 2007.02.18(日) 01:10 | URL【コメント編集
こういう演奏を見ると、目の前のフレーズをこなすのが精一杯
な自分に泣けてくるというね。

もしよかったら、woodsongsのNo.245とNo.349もTommy Emmanuelだから
見てみるべし(・ω・)ノ
キョウ | 2007.02.18(日) 23:23 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
