2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
たこ焼きホタテ焼き。
2007.02.05 (月)
2月1日でテストが全部終わったので(といってもテストは2つだけ)めでたく春休みです。
早速今日はいつもの場所で鍋、たこ焼き&DVD鑑賞会。
いつものキムチ鍋かと思いきや豆乳鍋でした。海の幸の出汁が出て美味かったです。
いつもごちそうさま。今度は元気なときにまったり駄弁る会もやるべさ(・ω・)ノ

DVDを見てテンションが上がったので今はブルーグラスではない音楽を聴いて中和中。
テンション変わらずベクトルの向きが変わるだけ・・・。
ちょっと上手くなれそうな雰囲気をつかんで、それをモノにする期間は毎日ワクワクして
早く弾きたくなります。早くある程度身に付けてバンドの曲を練習しないとマズいです。
最近は基礎練習ばかりで曲の練習が疎かになっているのは問題ですね(;´Д`)
「もし1日に1時間しか練習時間を与えられなかったら、50分間は基礎練習に割く。」
というのはとあるプロヴァイオリニストの言葉。正当化!( ・д・)つミ


実りある春休みにしたいと思いますが、今年の春休みは就職活動も。
方向性はほぼ固まっているので、後は運と縁に任せます。
しかし、就職の選択にもある意味であまのじゃくな自分の性格が出るとは我ながら
意外というかなんというか。
この選択がどう転んでも後悔はしませんが、他にどんな可能性が自分に残されて
いるのか暇な毎日を利用して調べてみるのも良いかと思いました。
どうなるか楽しみです(-ω-)
記事編集01:17| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
