2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
生きてます。
2006.08.29 (火)
タイ、ラオスから帰ってきて一週間くらい経ちました。やっと日本にも
慣れてきた感じです。
二週間くらい現地にいると、「もうタイ人になってここで暮らすか。」
といった考えも浮かんでくるものです。

そんなこんなで日本に帰ってきてから、やり残していたことをやって、お土産を渡すために
実家に帰ったりしてやっと落ち着いてきました。

約一ヶ月楽器を弾いてなかったので、ジャズフェスに向けて本格的に練習を
始めたいと思います。
楽器自体より、他の人と合わせる事が難しくなってます(;´Д`)
たくさんジャムをして勘を取り戻したいと思うのでよろしく~。
記事編集09:18| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
>二週間くらい現地にいると、「もうタイ人になってここで暮らすか。」
といった考えも浮かんでくるものです

>>同感です。なんか、向こうの雰囲気、人の温かさ、空気がとっても心地よくて、現実の日本へ戻りたくないんですよね。

おかえりなさーい。
peko | 2006.08.29(火) 12:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
