2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
テスト期間。
2006.07.14 (金)
今週は一応最後の授業週間ということで、何かしらテストの予告があるだろうと
ちゃんと講義に行ったわけです。

今セメも、一部除き素晴らしい先生ばかりでしたヽ(´ー`)ノ
ある程度出そうなモノは分かったので、あとはそれを勉強するのみ。
そろそろ教科書買わねば。

今日も今日とて、テスト情報を得るために講義に行ったのですが、なんと今日は
レポートの締め切りだったらしく、先生が「みんなちゃんと出してね~。」
と言ってました。
すっかり忘れていたので、早速家に帰り取り組みました。

やたら難しかったので、そこは見なかったことにして簡単なところだけやって
出しました。きっと部分点は貰えるはず!

というわけで、たまにはお勉強もしないとということで、テストまではちゃんと勉強
したいと思います。
たまには左脳も働かせないと腐るので( ̄¬ ̄)

記事編集23:36| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
左脳なんてあったんだ。
KA | 2006.07.15(土) 07:04 | URL【コメント編集
こんな時のために多少は残っているのさ(・ω・)ノ
キョウ | 2006.07.15(土) 09:18 | URL【コメント編集
テスト終わらせて盛岡にでも早く帰ってきて遊びにでもいきませう。こちらはただ今脳を鍛えております。
nao | 2006.07.15(土) 22:32 | URL【コメント編集
今年も9月に帰る予定なのでよろしくヽ(´ー`)ノ
俺もテストに向けて脳を鍛えるかな。DS面白いかい?
ちょっと欲しかったりするんだよね( ̄¬ ̄)
キョウ | 2006.07.16(日) 00:04 | URL【コメント編集
だよ~。今日頼んでたのが来ましてやってましたわ。
初プレイで39歳でしたよ(´ー`)y-~~いいのか悪いのか・・。松島さんがあれだったしいいのかなぁ。
nao | 2006.07.16(日) 00:26 | URL【コメント編集
あ、今日来たんだ(・ω・)ノ
あれって、年齢が高い方が成績良いのかな。
脳年齢80歳って言われてもどう反応して良いのやらね。
キョウ | 2006.07.16(日) 00:59 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
