2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
最近やってないなぁ
2006.06.27 (火)
最近ちょくちょくバトンが回ってたみたいですがことごとく無視してしまって
いたので少しずつ消費していこうかと。
回されても忘れているのがあったらごめんなさい。

というわけでnao氏から回ってきた指定バトンヌ。


■■[指定型★バトン]のルール■■■

 ◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 ◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ダーツ】
最近全然やってません。ビリヤードもダーツも麻雀もやってない!
かろうじてダーツは最近家で再開できました。
ちょっと前までボードが隠れてたのですが、掛けるのにちょうど良い場所
を見つけたので。

◆この【ダーツ】には感動!!!!
ネットの動画で見たプロのプレイには感動しました。
ハードダーツだったのですが、狙ったとおりに刺さる刺さる。
店より家で遊ぶ方が断然多いので、自分もブリッスルボードを買ってハードダーツ
でもやりたくなりました。
というかバイト代入ったら買おうかと。

◆直感的【ダーツ】
難しいですね。
そういえば、初めてダーツを見たときは遊び方が分かりませんでした。
赤い所とか緑の所の意味が分かりませんでしたし。(ダブル、トリプルのところ)
直感的とは程遠いゲームだと思います。
クリケットとかもソフトダーツを始めてから知りましたし。

◆好きな【ダーツ】
自分が使ってるのは癖のないまっすぐな18gのモノです。
フライトは、始めは中くらいの大きさのだったのですが、小さいモノの方が
狙ったところに刺さりやすい感じだったので、それ以降は小さいのを使ってます。

◆こんな【ダーツ】 はいやだ
ダーツボードがすぐ壊れる。
今家で使ってるボードはもともと電子ボードで自動で点数計算をしてくれたのですが
購入1日目にして壊れました。今は基盤が入ってたところにタオルを詰めて
静音化して使ってます。
穴の数も少ないのでよく弾かれてダーツが落ちるしティップ(先っちょの刺さる部分)
もよく折れてしまうのでコスト効率も悪いです。

これも新しいボードが欲しい理由だったりします( ̄¬ ̄)

あ、あとハンターハンターで、ダーツの能力者がいましたが、あんなリスキーな
ダーツも怖いですね。掛けるのはジュースくらいで良いです。

◆この世に【ダーツ】 がなかったら?
自分で作ってたと思う。画鋲投げをより洗練させるとダーツになりますし。
そういえば昔画鋲投げが流行ってた頃、掲示板を横切ったら飛んできた画鋲が
刺さったことがあります。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
イベリコ隊「イベリコ豚」で。
未だ見ぬイベリコへのアツイ思いを語ってください。
どうでも良いけど、「イベリコ隊」と「イベリコ豚」は似てますね。
スポンサーサイト
記事編集02:33| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
