2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
残念。
2006.06.08 (木)
前に書きましたが、今日は噂のジンジャーエール発売日ということで楽しみにして
コンビニに行ったのですが置いてませんでした(つД`)
明日はコンビニ巡りでもしますか。

ですが昨日は「ペプシRED」を飲んだので良しとしましょう。
なんでもペプシREDの売り文句は「スパイシーな辛さ」だそうで、実際飲んでみると
確かにちょっと辛い感じで好印象。
NEXよりは飽きずに飲めそうな感じであります。
それでもウィルキンソンジンジャーには敵いませんが( ̄¬ ̄)


残念なことといえば、最近はフィドルを弾く時もほとんど曲の練習をせずに
ひたすらヴィブラートの練習ばかりやってるせいか、フィドルを忘れてました。
ジャムでも曲が弾けないし手も動かないし。
練習のバランスは大切だと思い知らされました。
明日からはちゃんとどっちもちゃんとやらねば(-ω-)


記事編集01:41| 雑談・日記| トラックバック:1| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PEPSI RED ジャンル: 飲み物・お酒 製品分類: 炭酸飲料 メーカー: サントリー スパイス風味のコーラ。 炭酸も強く刺激的なコーラです。 評価 ☆☆☆☆☆ 0   ☆☆☆☆ 0  
2006/06/11(日) 03:41:45 | LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。みんなでつくる、口コミ・レビューのコミュニ
