2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
初めて言われた。
2006.05.23 (火)
罪深い、と。
罪深いというと、なんか誉め言葉なイメージを持ってるのは間違ってるのでしょうか。

例:「あなたって罪深い人ね。」

なんか峰不二子がルパンに言ってそうです。
一回(女の人に)言われてみたいですね。

今回は男の方に言われたので別に嬉しくもなんともないのですが、身に覚え
がないのでちゃんと説明して欲しい所です。

というわけで、そんな腹黒いと噂の先輩から回ってきたバトンでも。

Q1・胸キュンするポイントは?
美人なのに訛ってるとかいいですね。

Q2・憧れの、胸キュンシチュエーション
お化け屋敷で怖がる子に頼りにされる。よく漫画にある感じの展開に。

とか言いつつ、自分がおばけ屋敷嫌いなのでどうなることやら。
むしろ自分が一緒にいる人にくっ付きそうで嫌です。

Q3・胸キュンしちゃう言葉は?
ラーメン大野菜増し!

Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲
ニッケルクリーク「Lighthouse's Tale」
いつ聞いても泣きそうになります。
布袋寅泰「サーカス」
ギターに胸きゅん。

Q5・胸キュンドラマ(アニメ)は?
昔やってた「17才」
アニメだと「すごいよ!マサルさん」

Q6・胸キュンする有名人 5人
マイケル
カーター
コンタクトレンズのCMの人
犬(特にシーズー)

Q7・今まで生きてきて一番の胸キュンは?
恥ずかしすぎてここではちょっと・・・

Q8・「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
ハァハァ

もしくは ハァハァ(*´Д`)

Q9・胸キュンしたときに心でする音は?
無音。

もしくは、
キタキタキタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

Q10.回す人
jinくん 乙女心を見せ付けてください。
コウ氏  妄想全開でお願いします。
ルンペルさん 独特な世界観をお持ちなので見てみたい。
1035さん 同じく変な人面白い方なので…
なり   個人的に聞いてみたいのでよろしく(・ω・)ノ

もうやってたらスルーして下され。
記事編集01:36| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■いいねぇ
ドラマ「17才」めっちゃ好きやった~!!
仲間や~。内田ゆき~。
橋の上での隣町の奴との喧嘩とか、
みんなでたむろしてるいい感じのお店とか…。
すばらしいよね!!DVD化して欲しいのに、ビデオ化さえまだだよ…。
おの@しんだい | 2006.05.23(火) 12:24 | URL【コメント編集
■だよねぇ
そうそう、内田ゆき!
ウチらが小学生か中学校くらいだよね。
細かいとこは忘れてるけど、すごい面白かった
という印象が強く残ってるんだよね。
ほんとにDVDとかビデオで出て欲しい。
キョウ | 2006.05.24(水) 00:37 | URL【コメント編集
■17才
誰かビデオで残してないかなぁ
おの@しんだい | 2006.05.24(水) 12:28 | URL【コメント編集
今見たら、前にやったっぽいので答えてない部分だけやります・・・。
つか、今改めてやったらヤバイと思うので。
回されてやらない、そんな罪深い人になりたいです。
いや、言いたかっただけだけど・・・。
コウ | 2006.05.25(木) 00:53 | URL【コメント編集
罪深いというか犯罪者だね(・ω・)ノ
ヤバイVer.も見てみたいっす。
キョウ | 2006.05.25(木) 01:55 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
