2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
先輩。
2006.05.16 (火)
今日は学部の先輩(既に卒業して社会人)がこちらに戻ってくるということで
昼ごはんを一緒に食べました。
結構久々だったので話したいこと、聞きたいことはたくさんあったのですが、
残念ながら昼ごはんだけでした。それでもとても楽しかったです。
今度は是非ゆっくり飲みたいものです。

やはりモラトリアムにある学生にとって、生の社会人の声を聞くのはために
なります。
自分の場合、今年最後から就職活動が始まるので色々知っておく必要があるのですが
まだまだ色々なことが想像の域を出ません。
やりたいことはあれども、本当にその業界でいいのか、意外と違うとこの方が
やりたいことができるのではないか・・・などなど。
そのうち調べてみよう。

そういえば今日はバイト先のレストランに抜き打ちで友達が来ました。
というかその友達も知らなかったようでした。
基本的にバイト中はある意味でボーっとしてるので、なんか似てるなぁとは
思いつつも違うかなぁとか考えていたのですが、やっと皿をさげる時になって
気がつきました。我ながら遅い。
入ってくる時に気づいてたらおまけして貰えたのに。ごめんね。今度は見てますから(-ω-)

というわけで久々の書き込み。
日が変わる前に帰ってきたのは久々です。このくらいのが健康的で良いかもしれませんね。
記事編集23:29| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
