2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
目が無ぇ。
2006.04.10 (月)
今日は春休み最後の日ということで、今まで放置してた用事を済ますことに。

今日ではないですが、金曜は免許の更新に行ってきました。
違反者講習ということで2時間も拘束されました。ビデオ面白かったです。
もっと過激なシーンがあるかと思いきや、大腿骨骨折で骨が皮膚と突き破って
出てるシーンくらいでした。
予想ではもっとこう、脳が(自主規制)

というわけで無事免許も更新。写真も今回はちゃんと目を開けたので犯罪者
なんて呼ばれないでしょう。

で、今日はメガネの修理&新メガネの購入に行ってきました。
前に自転車に乗ってる時に顔から落ちて歪んでしまって放っておいたのでした。
修理は5分くらいであっさり終わりました。
問題のニューメガネは、「色無しレンズで普通のメガネ」をコンセプトに選定。
今まで付けてたのは高校に入るときに買ったモノなので、デザイン的にも度も
合わなくなってきたので引退させるとします。

コンタクトレンズも付けたり取ったりするのが面倒なのでしばらく放置。
そのうちONEDAYのレンズを買おう。2WEEKのレンズだと、今は付ける頻度が
下がったのでもったいないし・・・。
寝てる間に付けて朝外すコンタクト欲しいなぁ。まだ一般的ではないんですかね。
記事編集00:18| 雑談・日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
更新お疲れ様です。


骨が皮膚を突き破るのは

かなり過激だと思いますが・・・・・。



いずれにせよ、

これからは安全運転を!!!
ゆうこ | 2006.04.10(月) 23:19 | URL【コメント編集
■へーい。
いつのまにコメントしてたんだΣ( ̄□ ̄;
気付かなかったYO。

>骨がうんたら
あれだけ出てると逆に痛くなさそうだよね。脳内麻薬大量に出そう( ̄¬ ̄)

基本的にはいつも安全運転だよ。
ちょっとスピードが出るだけなんです。
そちらこそ慣れた頃が危ないからお気をつけて~
キョウ | 2006.04.15(土) 00:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除に必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
